古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

屋根に広告(うちあたりでは画期的!)

 「伊都菜彩イトサイサイ」だの「唐津うまかもん市場」だの車で20分圏内に大型産直ができて・・・・「福ふくの里」は出来た当初は、「はしり」だったせいかお客さんや視察の方々も多くて週末は警備員(交通整理)が出るくらいの混雑ぶりだったのですけれどもそれで最近はみなさん、一生懸命でありますぜひ!!お買い物にお出かけくださいませませ。

福ふくの里
ところ 糸島市二丈福井(白山神社近く)
電 話 092−326−6886
http://fukufuku-sato.com/


遠景  裏側から見る

 
 もうオープンしてから10年以上たちますがそういえば、入口に巨大な門松を作ってくれと注文がありよそに視察にまで行った誰かさんでした大きな、大きな門松があり当時はみんな頑張ってお正月も1〜2日しか休まず営業してありましたっけ。継続は力なり・・・・けれどゆく川の流れは絶えずして・・ですわねでも新鮮な魚(漁師さんの取れたて)畑直送の野菜や加工品・ケーキなどなど健闘中でございますどうぞ、お近くに来られたらごひいきにお願い申し上げます。