古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 「大もみじウォーキング」の下見にちょろっと行ってきました(というか、デジカメから取り込めないので21日の写真ですけどね)、ちょうどいい加減に赤く色づくのではないかとむしろ、遅いくらいかもしれないあと2週間だもんなぁ〜〜ち、少し心配になったくらいの浮嶽中腹・もみじ谷でございます・・・・どうかいなねぇ(方言。どうでございましょうかしらん)・・・


遠くに「端島はしま」が見える

再度。拙ブログ(18日)より
「大もみじとみかん狩りウォーキング」のご案内
http://d.hatena.ne.jp/fujiwarakominka/20131018



             ×      ×     ×      ×



 うちのパソコンですけれど(持ち主が風邪気味だと機械もそうなるのか?)、まぁ「画面」だけは買いなおさんといかんのやろうけれど・・・そうなると気になるのが「バックアップ」(笑)普段はあまりバックアップという仕事を忘れているくらいなんやけどサッ、新しく撮った写真やら請求書・いろんなメモ(文書)が消えたら泣く・・んで。もう一台のパソの画面は消えてても「本体」がついてるから「マイネットワークにして」つながることを「発見」、ひと安心したのでしたイミ、わかる人は「上級」です(笑)

 こうやってなんやらかんやら・・・さばけんままに毎日はすぎていくのでした27日の「商工スタジアム」の準備もしなくては。こう雨模様だと「がらくた塩」を入れるのに(20グラム¥100・・・・「高くて」なかなか売れないんだけれども強気の誰かさんであります)、考える湿気なのですわこないだカラッとした天気が続いた時に、しときゃよかったつににゃ〜〜〜(笑)
 では。みなさま、本日も「元気に!」いきましょう!