古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 デッキもよかったけれどリビングと同じ高さの床にしてサンルームが出来ましたそこに、前々から「したい」と言われていたコンサートがあり・・・施工業者kominka(フウフ)もお誘いがあり、そこの集落の方に交じって(ほとんど英語の歌でした〜〜♪)楽しいひとときをすごさせていただきました。


 地元福岡でご活躍の若手ジャズシンガーとギタリストの方です・・・・なんかね「サロン」(個人宅での)コンサートちゅう感じ(笑)田舎とは思えないのだったのよ。いえ。古民家ですけれど。むかしから顔見知りの人たちと同じ時間を共有して(しかもジャズ!)♪♪


evening JAZZ
        ボーカル 松浦真寿美
        ギター  石川雄一
        「知る人ぞ知る」新進気鋭のミュージシャンでした❤❤

                 『お知らせ』
※10月27日(日)田園喫茶「ワイルドベリー」にて、お二人のコンサートがあります。ご興味がある方は、ぜひどうぞ!
http://www.dozochain.com/concert_sunday.html
※※ケーキセット¥850のお値段で、コンサートに参加できるのだとか。
(20分前に着席。満席48人まで)
HP「ワイルドベリー」
http://www.dozochain.com/
ところ 糸島市末永541
電 話 092−331−5705 



福吉の谷に(古民家に)ジャズのサウンドが、響きました

じゃず? しかもまじかに(笑)「どちらも」緊張している・・・・



お二人を、みなさまにもご紹介いたします(クリックしてね)
HP「松浦真寿美オフィシャルサイト」
http://masumi-jazz.com/
HP「石川雄一」
http://www11.ocn.ne.jp/~youitchy/


 建物はいくらでも改造したり新築したり(デザイナーブランド?有名建築家の・・など)できると思いますけれど結局、住む人のセンス・生き方が家のしつらえに出てくるように感じますまぁあたりまえのことですけれどもネ(笑)・・・そうしてみると不肖Kominka(ツマ)誰かさんからいつも怒られるのだけど「だらくさ! ちったー片づけろっ」ち、えへへでござる。では本日このへんで・・・週明けはあれこれあるのでした疲れとかれんばい。