古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 朝からケンカしいしい・・(方言。ケンカしつつ・・)、展示・陳列をしたkominka(フウフ)他に応援メンバーが約数名ありなんとか事なきを得たのでしたけれどもいちいち、「意見が違う」フウフではありましてだってあんなに何日もかかって苦労してつめた「七福の塩20g」¥100を『最初から』10円にすると(怒)言うんです〜〜(もちろん「従順な?ツマ」、朝から笑顔の10円セール・・・)あぁいつも、波乱万丈の人生ではある(苦笑)そして今回の目玉(一番の人気)はこれ。
箱階段 



 最初から最後までずーーーっと雨、ひたすら雨・雨・雨が敵(かたき)のように(笑)降り続けるのだけれどまぁテントならぬ屋根つきの「志摩の朝市・会場」しかれども、ここのところ毎週毎週あそこでイベントがあってるとあらばお客さんの足は遠のくのではなかろうかと思われるのでしたあはは・・・
    



 今回は身内のmさんのデビュー(作品展)でもあったのですけれど・・・柿渋で染めたオリジナルどうもあんまり売れなかったようで申し訳ない気持ちですでも、女性のみなさん関心は高かったみたいだしこれからが勝負かな? どうぞごひいきに。

 そんなmさんへの「お礼」(働き賃)は、本日の誰かさん自慢の(笑)「けやきの板・看板(お店の名前つき)」

 ここ「古民家の記」でもお店の名前を初公開(!)させていただきますみなさまどうぞ、よろしくお願い致しま〜〜す。



 にがり