古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

「よかしまフォーラム」無事、終わる(ほっ!)

   



 さぁ新しい週のはじまりです(笑)・・・というか〜税金の申告(最終ツメのめんどくさい部分)を後回しにして走り続けているのだった今週こそ「仕上げる」固い決心のkominka(ツマ)なのでございます「近くに来たけんお茶せん?」などとここの賢いブロガ―のみなさまはお誘い(誘惑)されないことと信じておりいろんな「しがらみ」に悩まされつつ?人生は進んでいくのでありますあははっ。


よかしまフォーラムで一番のお気に入りは「これ」
 「愛犬の友」

 なにか「すぐ」わかったあなた!(笑)、お散歩していらっしゃいますね・・・ダイエットもかねて毎日(笑)

 そんで。うちの「ブースの掲示板」どのくらいの方が読んでくださったのか?わかりませんけどね(反応ないし)せめて、ここ拙ブログで「アップ」して掲載させてもらおうかいなぁこのためにどんだけ時間がかかったことか(誰かさんの指令のあいまに?あははっ)、さばけんのではあるけれどネ。
これっす!
「移築」?



ほめちゃってん(方言。ほめてやってくださいまし)(笑)


        ×      ×      ×      ×


 それから現場(週末25日の「棟上げ」)を回って帰って参りました誰かさん?もちろん打ち上げもとい、反省会で夜半過ぎにお帰りだったようですあ?これまたヒミツね(秘密が多いうちのブログ・・あは)


 では。今週も肌寒い毎日のようですみなさまお体ご自愛のうえ元気に、がんばるぜぃ〜〜(笑)