古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 昨年12月始めにインタビューがあったのだけれど(ヒミツにして?おりましたがうふふふっ・・)市の広報・2月号に出るというのもわかってたのだけれど。隣組長として配るのはやっと「本日」夜、誰かさんが応援太鼓(全員集合の合図)を叩いて・・・のことなのでした。集会に来られなかった家には明日kominka(ツマ)が配って回ります(笑)忙しかっちゃけん(方言。なにかと忙しいのでございまする)
 諸先輩のお姉さま方にもこないだの学習会(?)のとき「しっかり」と、宣伝してたからにゃ〜〜見てくれてるかしらん・・・・地元「田舎ネタ」広報担当者わたくしもたいへんかとよ(!)あははっ。



美人に撮れております(笑)

宝塚歌劇団星組娘役「珠華たまはな・ゆふ」さんと書いてあるのが。見える・・・


 それにしてもお葬式の帰りに市役所に寄り2部ほどいただいてきたもののなんと表紙がこれまた地元出身の演歌歌手・山内惠介さん・・・とあれば「売り切れ」必須(必至?)まぁわたくしは隣組でもらえる分で、我慢?いたしませう。市外のみなさまでご興味がおありの方は市役所にお問い合わせくださいませ(「ご興味」?あるのか?? ま、送付してもらえるのではないかと思います)不肖kominka(ツマ)例の税金計算・帳面「追い込み」と風邪具合がよろしくないので本日は簡単に・・・・みなさまも寒暖の差が大きい時期、くれぐれもお体ご自愛くださいませ!



やはり。薔薇よっ!(笑)


♪た〜からづーーか〜♪♪