古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 こないだから水面下で大騒ぎしてた「引っ越し」ですが・・・いちおう。完了したようです。2月末には消滅するntt系のプロバイダーocnがHPやブログをしなくなるのですわ(怒)信じてたのに・・・まぁねー、あのグーグルでさえ無料でなくなったみたいだし・・時代の流れでセキュリティ対策が膨大な手間と費用がかかってるのはニュースであめーりかの大統領が言ってありましたけれど・・・儲けのあるところには必ず不正あり?というか、セキュリティを突破しようとするヤカラがあるしねぇ〜それは歌舞伎で石川五右衛門がいみじくも言うセリフ「浜の真砂は尽きるとも世にドロボウの種は消えぬ〜〜・・・」とかなんとかね(笑)


あれ。やっぱメジロみたいでした・・・

(誰かさんのデジカメに入ってた写真です)



                ホームページ「引っ越し」のお知らせ


 ご面倒ですが「訂正」お願いいたします。「お気に入り」に入れてくださっている方、「貼り付け直し」していただきますように・・・たま〜に見てくださっている方これからも、よろしくご高覧くださいませ。
「糸島・藤原建設」
http://daikusan.server-shared.com/



※旧アドレス(まだ「生きてます」2月28日まで閲覧可)
http://www10.ocn.ne.jp/~kominka/