古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 いい連休をおすごしでしたか?(笑)不肖kominka(フウフ)どとうの毎日でございました〜〜さて、あいまに1週間しかないイベントを覗きに行ったり・・・来週の日曜の「深江くんち」もついでに?見に行こうと密かに決心しているのでしたえへへ。

スタジオ蔵「唐津街道と松末ますえの松並木展」
      10月8日(土)〜16日(日)
      午前10時〜午後6時(入場無料)


 南画?糸島が誇る日本画の大家(無知で、今回初めて名前を知った・・・いえ。絵は見たことございました「有名な絵」ですもん)、『松永冠山かんざん』ご存知の方はそうとうな糸島通・美術通の人です(笑)、このイベントもくんちの行列ギャラリー(見物人)も少なくてとってももったいないと感じているkominka(ツマ)なのですどうぞ、来週の日曜の「深江くんち」見に行ってくださーーい。
   

 まるで南画に書かれたようなお庭がありましてつい「うわ〜〜」と小さく?叫んでしまいました(ミーハー!)