古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 こないだ親戚筋から電話があり「ほらあの・・なんきゃ、げてもの市しよるやろ・・云々」「がらくた市!(笑)ってば」と、話したことですそろそろでは?と言われるのであります・・・決まりました。



         第51回がらくた市
    と き 6月29日(土)午前10時〜午後3時
    ところ いつもの深江海岸通り「倉庫」
   ※「雨天決行」でーーす。
HP「糸島・藤原建設」も、ときどき「見てやって」くださいね。一日30人くらいしか来ていただけないさびしいHPですの・・・あは。
http://www10.ocn.ne.jp/~kominka/


水面下で、忙しいっちゃけん・・

 「告知看板」書いたり、遠くの人(受付ノートに記入してもらっている方)にはがき出したり、「糸島商業ニュース」原稿を作ったり・・・・「まぁだ、しとらんとか」と怒られつつkominka(ツマ)の日々はすぎていくのでしたでもね、えっへっへきのふは「一人ランチ」したっちゃん! あの海岸通りもタイ料理だのイタリアンだの、増えましたことよ・・・・海水浴がてらいかが?(笑)

シャナ・ランチ
http://www.syana.jp/menu.html
「シャナ」
電 話 092−325−2655
定休日 木曜(水曜と日曜は夜はお休み)
ところ 糸島市二丈深江2129-12