古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

             「秋のがらくた市」

         と き 2013 10月12日(土)
         時 間 午前10時〜午後3時
         ところ 糸島市二丈深江海岸通り(R202沿い)「藤原倉庫」


 「たぶん、9月頃になります」と言っていたのでがらくた市の問い合わせがあるようになってきました・・・けれど田舎はいろんな行事もあり(仕事の兼ね合いもあり)、誰かさんが商工会の理事『も』しているので(※田舎はいろんな「役」がありまして、お宮のお金切り・集金と行事を連絡する当番でしょ、福建労の班長でしょ避難訓練の小組長?もありました「なんかかんか」あるのよ)、その行事との調整もその他もろもろもあり・・・やっと! 決まりましたが「福吉くんち」の前の日で、Kominka(ツマ)はちと困るのですけれどもねぇ(苦笑)あいてる土曜日はこのあたりしかなく(このあとはまた、関係あるイベント目白押し・・・)「無理やっこ」決定いたしました万障お繰り合わせのうえ、どうぞよろしくお願い申し上げます。
方言・なんかかんか・・・・なにやらいろいろ
   ・無理やっこ・・・・・無理やりに。やっとのことで


            ×    ×    ×    ×


 がらくた市。やっと決まりましたのでお知らせいたします。
 みなさまお誘いあわせになってどうぞ、遠くから近くからおみえになりますように・・・お会いするのを楽しみにしております(笑)