古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 誰かさんとお客さんのおうちでの打ち合わせの後少し、遅くなったので「なんか食べて帰ろうか?」と「久しぶりのあそこのカレー(挨拶がてら兼ねて)どう?」ということに・・・・

   


うるしカレー
http://www.urushicurry.com/
ところ 糸島市前原中央3−19−1
電 話 092−334−5374
     (定休日 火・水)


 もちろん!(笑)ミーハーkominka(ツマ)偶然だけれど新メニューを試してみました誰かさんは夜だけの「レッドカレー」(そうとう辛いです)その前に冷たい、スパークリンク冷酒それにしても異文化との遭遇・・・名前が憶えきらん(笑)こちらのページをご覧ください。
ひよこ豆の・・・・」イスラエル料理って♪♪
http://www.urushicurry.com/メニュー情報/ひよこ豆のファラフェルとフムス/
※「サイトマップ」をクリックして、このメニューを見てください(説明あり)


コロッケの中身(美味!)

 マンゴープリンが売り切れてたので「じゃあ、ラッシー」を飲んでまいりましたこれは、ヨーグルトの(?)ジュースみたいなものガムシロップがついてくるので食後のコーヒーという感じかなぁ。
 こちらのお店は基本専門家がしたほうがいいところはうちがして(トイレ・台所の配管やドア建具のとりつけ工事などなど)、床板・壁塗りなんかを自分たちでされていますセンスもいいのでとってもおしゃれですお味もおいしいのでぜひ、一度おでかけくださいませ。


壁がなめたいような(笑)クリームに見える

あのレトロなラジオからは70年代の音楽が・・・