古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

誰かさんが、きのう書いた「字」(右側)


             第53回がらくた市

       と き 2014. 3月8日(土)午前10時〜午後3時

       ところ 糸島市二丈深江「藤原倉庫」
       正式な番地 糸島市二丈福井413(ナビの方は?どうでしょうか)

※雨天決行いたします(いいお天気みたいです!)


 お知らせはたいていはがきやちらし、ブログでしてたつもり・・・なれど新聞地元itosima新聞とかに載らないときもあり(行事が多い時期はそうなるのだった「営利」とみなされるし)、誰かさんは人出が少ないのではないかと心配しておりまして「大きくがらくた市と書いて貼っておけ」と命令するのでそれも前日、バタバタと税金の追い込みのあいまに「紙」を貼りに行ったのですが夕方また、行って見るとまぁとても大きなコンパネ一枚(畳「1畳」程度)に書きなぐりのようなものが2枚もペンキも乾いてないくらいでしたでかでかとただし倉庫のがらくたのあいまではやっぱ目立ちません(笑)今朝もはよから、おにぎりを作っていると「早く来るように」とどなって(笑)出て行きましたさて、麦茶をポットに入れて「まかない」を持って行くつもりですそれからそれから・・・・さばけんにゃあ。

小さい?かしら 



 ではがらくた会場で、お会いいたしましょう。今回来られなかった方はまたの機会に(笑)、お天気もいいしどうぞ気をつけておみえになりますように! 本日はみなさまにもいい一日でありますように。