古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 来週の土曜日は、「古民家見学会」をさせていただきます。みなさま暑い中の行事が続きますから、水分補充と休憩を怠りなくご注意くださいませ!

         古民家見学会のお知らせ
    と き 8月4日(土) 午前10時〜午後3時
    ところ 二丈武一貴山駅から速歩3分)

 ※どなたでも見学できますただし駐車場はありません・・・・・ご迷惑をおかけします。

さらに生垣の中(奥の方)にあり、通りからは見えません。


    

 おうちの方のご厚意で見学させていただきますので(個人のお宅でもありますし)、ご協力よろしくお願いします。




      ×     ×     ×     ×      ×




 今朝の糸島商業ニュース(ピンクのチラシ)を見て誰かさんが「あっ。がらくた市なのに・・」と申しましたけれど(自分が前週の土曜とその週の木曜に、しろち命令してたのにネ)、きょうは「がらくた市」ですうちは「夏越し」の茅の輪つくりの当番(隣組)なのですが「がらくた市やけん・・・すみません」と、言い訳してただいまから準備して出かけます暑くなりそうです。
 では。みなさま会場でお会いしましょう(笑)