古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 いきなり。この暑さ・・・みなさまお元気ですか?(笑)
 アブラゼミの声♪(びーじーえむ)

 遠い場所で(ネットで)がらくた市を紹介してくださっているのに拙「古民家の記」が書いてないとは失礼千万・・・なのでとりあえずあちらのブログをリンク(ご紹介)させていただきます「ホメスギジャン(モットホメテ)?」と言うか(笑)、こないだ解体した納屋(もう「す〜ぐ何年も」たつんだもん・・・いつでしたっけ?何年前かなぁ)、スライドショーにてご覧になれます。
高原次郎べえさまのブログ「八濱漂泊傳」
http://sholly.blog.ocn.ne.jp/akaaokiiro/2011/07/post_cc8f.html
なんとなんと「キーハンター」のテーマソング♪(今のしとは、わかんないだろうなぁ・・・子どものとき毎週土曜、楽しみに見たのよ野際陽子がすんごくかっこえかったの!)




              第42回がらくた市
      と き 7月16日(土)午前10時〜午後3時
      ところ 糸島市二丈深江海岸通り  「藤原建設倉庫」
       JR「筑前深江」駅から徒歩8分(唐津方面へ)


 いろんな行事が目白押しの連休最初の日、なので新聞に載せてくれるかしらん? 糸島商業ニュース(ピンクのチラシ)の広告は木曜と土曜にひと枠(1面に)載りますあと、大学ノート(受付名簿)に書いてくださった方にははがきでご案内しております。「あっつい」中ですが・・気をつけておみえになってくださいお会いできるのを楽しみにしてお待ちしております。