古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 本日も「かんかん照り」みたい・・・がらくた市にお見えの方はくれぐれも「日焼け」対策(笑)お忘れなく〜〜。
 「まかない飯」というかシーチキンご飯なんですけどね(8合くらい)今からおにぎり、作りま〜すそれからそれから・・・あ?みなさんにはあまり関係ない「私的な」ことですみまっしぇーん。ではお会いできるといいですね!

            第42回がらくた市

      と き 7月16日(土)午前10時〜午後3時

      ところ 糸島市二丈深江海岸通り  「藤原建設倉庫」

       JR「筑前深江」駅から徒歩8分(唐津方面へ)
※少し離れたところに、駐車お願いします歩いて1分くらいに古民家移築物件あり(見学可・プレオープンしてもらってます)「お楽しみっ!」
 デッキから
『はろじ』徳之島あたりの方言で・・「遠い親戚」というイミとか

入り口 

           ×     ×     ×     ×



前原は24・25日が夏まつり(山笠)で〜す、いかが?(笑)
(西町の安部ガラスさんにて)