古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 

 きたっ!(寒波)・・・まぁねー去年12月25日に「はろじ」さんを移築・棟上げしたときはものすごい小雪まじりの風で今年は楽勝のはずなんですけれどネでも、「足湯」はまだ準備中(実は「はろじ」プレオープンで「完成」しているわけではないのです)・・今しばらく、おまちくださいね「足湯」を心待ちにしているkominka(ツマ)でございます(笑)

去年の暮に「棟上げ」したのでした・・・
    

 こないだは「どうしても寄りたい」というお客様が偶然にも3名ありお一人はkominka(ツマ)もう一人はkominka(亭主)と、行きました最後のお一人はドライブ途中で5時の閉店ぎりぎりでお立ち寄りされたみたいです。
 不肖kominka(ツマ)、キャラメルマキアート¥300をおいしくいただきまして「スタ◎なんかの半額じゃんあんな高いとこよういかんわ」とおしゃべりしたことでしたいえ、土地代とブランドといろんな条件は違いましょうけれどねみなさまも、お寒い中のおでかけにはちょっと一服いかが?(笑)

茶屋「はろじ」
ところ 糸島市二丈深江海岸
電 話 092−325−3986 
定休日・日曜日