古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 本日は・・・おにぎりを作ったり誰かさんから「急に」命令がきたりする(苦笑)ので簡単に。寒いらしいので日中10度以下、しっかり「構えて」(方言。準備万端で)おいでください。あなたにお会いできるのを楽しみにしておりますけれどもばたばたしておしゃべりするヒマがないときはご容赦ください・・・では。あとでねっ。


          第44回 『がらくた市』 

   今年最後のがらくた市 開催します!

  (※売上金の一部は義援金として寄付しています)


    と き   2011年 12月10日(土)午前10時〜午後3時

    ところ   二丈町深江海岸「藤原建設倉庫」
http://www10.ocn.ne.jp/~kominka/garakuta.html
※HP「糸島 藤原建設」より




 せっかくですから福吉の、牡蠣はいかが? 「がらくた市」会場から唐津方面に車で10分くらいかな?港のそばに牡蠣ハウスがあります「持ち込みOK」なので「福ふくの里」コンビニなんかでお弁当やら、飲み物を仕入れておでかけくださいね。あ?ハウスと言えども暖房のビニールハウスではないので「寒い」のを覚悟しておでかけを(笑)

            

「七福街道」「鹿家駅」なども、この機会にぜひ! どうぞ。