古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 まぁねー、田舎でなくてもドジでまぬけなkominka(ツマ)失敗の数々・・・えへへ・・・

これ問題の「ポーチ」

いつぞや、ほれ高速の休憩所で(笑)


 しょっちゅうあれこれ「なくして」いるじゃないですか〜〜(あまりにドジなんで書くのもはばかられるくらいですの・・)、それが不思議と出てくるんだけれど見ず知らずの方の善意なくしてはありえない状況は多いものなのでした。つづく・・・



※つづきを書くつもりでしたが・・・あしからず。後日(何を書くか?忘れていますえへへ)・・・ばたばた走り回った日曜日でございました。ただね、ドジでまぬけなkominka(ツマ)がなんとか生きていけてるのもいろんな方(見ず知らずの・・・「ここ」を覗いてくださっている「あなた様」も含めて)に支えられてち言うか(笑)にも迷惑をかけつつ・・・なのだなぁと思って書き始めたのだったけれど・・・です。