古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

ちょっと、ひと息。


 連休〜週末などいろんな方に会ったりして・・・あれこれと「情報交換も」いたしまして・・・ま、主題は(本日のkominka(ツマ)のいいたいことはネ)「老後」高齢期・介護・元気な年寄りのはなしだったのだけれど・・・これから少しずつ、「考察」してみたい(笑)つづく・・・



※書く気持ち満々だったのですが、ちょっと時間・タイミングを逸しまして・・・本日これまで。あしからず(今日も、生活・仕事に追われる「さばけん」なさけないヤツで、ございます・・)あは。





世は(田舎の回りでは)「田植え前」の気ぜわしい時期になりました・・・

「畑(植え付け)が」忙しい人多数(笑)