古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

  

 本場、徳之島仕込みのゴーヤーチャンプルはいかが?(笑)


 なんだか毎日?出没しているようですけれども(出勤表作ったら?ち言われたりして)、いえそんなに寄るヒマはございませんのですけどネあはは秋からランチをはじめるということでしたので・・・

メニュー表(ボード)・・・掲示板状態(笑)


 「コーヒーは」¥300なんですけれどもついつい甘味に目が行きコーヒーを飲むことはほとんどないのでした(笑)でも、おいしい1杯立てですので男性とか甘いのが苦手?ダイエット中のかたはいかがでしょうか? そのうちいつか食べるぞと密かに決心しているのは「角煮丼」豚の角煮は鹿児島〜沖縄の家庭料理?かしら旅行なんかで行くとよく出ますよねそれを何日もかけて仕込んでおいしくなったもの・・・のどんぶりなんだとかぜひ一度試してみなければえへへなんかねぇ、太りそうな甘味ばかり食べている(試食?している)kominka(ツマ)なのでございます。

 なお。「がらくた市」当日もお店は開いておりますので(木曜定休なので・・)、ぜひぜひ一度お立ち寄りくださいませ(笑)