古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

    

        第43回 秋のがらくた市
       と き 9月17日(土)午前10時〜午後3時
       ところ 深江海岸通り「藤原倉庫」


 新聞に載ったり(糸島)商業ニュースに載ったり・・・問合せの電話もぽつぽつ。準備も新築・増改築工事のあいまに進んでおりまして秋一番の「がらくた市」みなさまのおいでを待ってマース。
 ボランティアで、ほんの少し「かたづけ」を手伝っていただくと助かりますついでに、紙くずなどをゴミ袋に入れてもらうだけでもいいので(人手もないのでホント助かりますの!)、どうぞよろしくお願い申し上げます(笑)


               ×      ×      ×


 きのう行った素敵な納屋をご紹介しましょう♪♪
 この階段?はしご段? いいよねぇ〜〜!
   

 なんでも(何十年も前に)小学校を解体した時にもらわれたものだとか・・いいなぁ〜いまは「最先端」じゃございませんこと?
注:がたくた市会場付近ではありませんので、あしからず(笑)