古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 こないだ用事で久しぶりに浦田君のところに寄ったら・・・ますますオリジナルティあふれる家具が展示されたお店になってて、いいですよ〜〜加布里湾を通られるときはぜひ一度お立ち寄りくださいませ。

   
「スタジオターン」お店
場所 糸島市志摩小富士4702-1
電話 328−2365
http://www.twoone.net/ta.w-entrance.html
※電話して、おられるかどうか確認しておでかけください・・・看板が出てたらOKです。でもなるべくお約束(電話)してあげてね。仕事してます。


 いろいろ話をしていたら「がらくた市」のことや東北のことなどなど・・「値引きしない」プライドの作家さんたちのイベント『糸島クラフトフェス』、もう今年で4回目でみなさん張り切ってるようでちょっぴり高くて悩んじゃうけれども行ってみようと密かに思ったことでした。
 糸島半島のいろんな工房の作品が一度に見られ、お食事もあれこれ楽しめるのですそういえばマコちゃんも出すって言ってたっけ・・・ふふっ、誰かご一緒しませんか?




       糸島クラフトフェス
    と き 9月22〜24日
    ところ 志摩初「ふれあい広場」
   ※旧志摩町役場前広場・志摩の朝市があってる(あってた?)ところ
http://itofes.com/


            ×    ×    ×    ×


 この残暑、みなさまお元気におすごしでしょうか? 不肖Kominka(ツマ)寝苦しいので半袖パジャマで窓を開けて寝てたら頭が少し痛くて・・あぁ明日は「がらくた市」なのに〜〜と今朝はしばらくナマケモノしてごろごろ(とはいっても9時に用事あり)しております。
 いくらかゆるんだといいながら蒸し暑い日は熱中症にご注意くださいくれぐれも、水分補給・十分な休養お気をつけて! がらくた市は雨天決行です・・・どうぞお会いできるのを楽しみに(笑)