古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 漁師町の目立たないところにオープンしてもう2カ月・・・不覚にもまだ食べてなかったので「取材」(もちろんお買い上げ〜〜♪)してきましたよ。
 うふふ・・・
これで青いお札でおつりがきますの❤


 もちろん! さすがパティスリーというだけあって本格的なお味4月から始められたとか噂は聞いてましたし看板も通りがかりに「見て」ましたけれどなんかちと、恥ずかしくて(実はKominka(ツマ)初対面が苦手なのです)そのままになってたんだけれどとある場所でお話してたら食べたくなって、「よしっ!今日こそ・・」とその足で(笑)探検してみたのでした。
 

Patisserie Hanna 「ハナ」
ところ 二丈吉井4191
電 話 080−2745−9012


ヒント:そばの風景です(笑)

 対岸にあるいい雰囲気の古民家「氷」の旗?が見えますけれどこちらは、お店ではないと思われます・・・ハマ(漁師町)の中にあって回りがなかなかいいんですのよ、ぜひ。散策してみてください素敵です〜kominka(ツマ)「くんち」のときうそうそ(うろうろ)する場所にあるんだもん大興奮でした〜〜それにかなりお手頃なお値段(街の中では1個400円前後?が「普通」でしょ??)、オリジナル(お誕生日とか)ケーキも焼いてくれるって!うれしか〜〜♪ みなさまもぜひ「お味見」されて自分の「べろ(舌)で」確かめてみてくださいね(笑)
 まだショーケースもなくて冷蔵庫から出してくれます今のところ年中無休で(不定休)、伊都菜彩に出してあるとか平日はちょっと種類が少ないそうですが「金・土・日」がいろいろありますとのことでしたうふふっ、すーぐ近くに本格的なお味のケーキ屋さんがあるしあわせ! 女(?)にしかわからんめぇねーー(いえ。男性でもとある若い俳優さん、甘味好きな人いましたっけ?)あははっ!