古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 おはようございます「浮嶽幸花樹園」のミヤマキリシマ満開らしい
ブログ「幸花樹園応援席」
http://blogs.yahoo.co.jp/honkirishima/archive/2011/4/28
行きたいなぁと思っている気持ちのよい朝です誰かさんは、本日お昼頃「出番」があるそうで(なにか?イベントらしい)ここのところ練習に余念がない夜のお出かけのようでしたあ?ヒミツね「あんた、出るげなね」と本人や、職人さんたち・ご近所の前で言わないでくださいましね(笑)
 いつのまにか?



 みなさま連休中のご計画は? kominka(亭主)は例年(ここ数年は1年ごとくらいかな)一人で九州の沿線を歩いており今年は、鹿児島の方々?と待ち合わせして(飲んで)スタートするみたい川内〜熊本に入り天草へ渡るつもりとか・・・山頭火?のような旅らしいです(笑)
うちの気分屋「まる」

「最近、まるちゃん元気?」と、聞かれます。もち元気!です。
(じっとしてなくて・・お尻で失礼!)



 さて。明日まで仕事(祭日のきょうも「仕事」です)、水面下で忙しい(笑)kominka(ツマ)これにてよい連休をおすごしくださいませ。