古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

最盛期ですっ!
 
近場で、お薦め。ミヤマキリシマ

「幸花樹園応援席」ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/honkirishima/12067255.html

 うずうず・・・ちょろっと「満開」のとき初めて行きそれはすばらしかったのでご紹介しますいや〜、人が「いい」と言われるところは行くべきですわ(笑)
   

 思いがけず簡単デジカメでも綺麗に撮れたんで2〜3枚載せておきますねぇだって今日まで仕事なんで(しかも誰かさんは「出発します」しKominka(ツマ)超?忙しなんですの)、おしゃべり(?)はこのへんで(笑)みなさま連休をお楽しみあれ!
  「八重」とは知らなんだ・・・

珍しい黄色 



つつじにおされ(?)ひっそりと。牡丹のつぼみも美しい!


ツツジ園の中の「食事処」の釜飯もおいしゅうございますことよそれから、お茶とお茶菓子のお接待もございます。お車はちと混み合いますので(うちあたりでは珍しく・・)、安全運転でお願い致します春の七福街道もお楽しみくださいませ。

※※お尋ねは、桜井さん(幸花樹園主)にどうぞお気軽に・・・苗を販売しているあたり(お食事処付近)に、たいていおられいろいろ親切に説明してくれますよ。
 本業は造園屋さん