古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 きのうは夕立で10度くらい温度が下がり、ありがたかったですその前の日は雨が「降りきらんやった」のでよけい、暑かったみたいで・・・みなさま、お元気ですか?
      涼しそう?「羽織の裏」だとか


 さてこの暑さに動物もいらだっているのか(笑)うちの駄猫まる、野生動物とケンカして?頭から血ならぬリンパ液を出していて止まらず愚かな親(フウフ)はもう大変、かかりつけの犬猫病院へ!(滅多な事がないと連れて行くことはないんですけれど)と朝から、大騒ぎしているところです(苦笑)



追記:「まる」ただいま無事帰宅、かごに入れるのも大騒動、治療も(体重測定さえも)抵抗し・・・気ままなわがまま娘なんです(苦笑)、親ばかちゃんりんでございます。ご心配をおかけしました(ていうか、誰も?心配してない・・でしょうねあはは、よそんちの猫だもん)
      

 太ってないっちゃけん(親ばかで言い訳している)、3・5キロでしたやっぱ? 太目かしらん?? うふふ・・(笑)