古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 うちの子猫(猫ブログでもないのに、すみません)生後3か月だったらし2か月半と思っていたのだけれど・・・・人間でいえば小学校3年生くらいといえばわかりやすいかなそう、ギャングエイジ(笑)こないだ3種混合のワクチンと(これはまた1 週間後)それから「初診」のカルテも作成してもらおうと片道約25分くらいかかる病院へ・・・遠いから「車酔い」しないか(笑)心配で、親ばかですが。それにしても夕方6時ごろの動物病院の多いこと・・・・みんな病人・けが人(いえ犬とか猫ですけれども)で、おとなしい「れお」ったらみゃーみゃー泣くので「子ども」とわかり(動物好きが多いですからね「待合室」もたくさんで・・・)かわいいねと言われたりするま、「借りてきた猫」ですけろねまんざらでもなかったり(笑)




定点観測

※みなさまへ「海の空気」を送ります。





 いつものことばかりでなくて「新しいこと」お茶を飲んだり人と会ったり・・・なじんで「あたりまえ」になったことからたまには、挑戦してみましょうか? 刺激を受けることも大切ですよね。好奇心一杯(昨夜は、屋根裏・2Fにお泊りしていたは〜〜・・っ )のわが家の子猫を見て思いました(笑)それにしてもこれから、ここ数日「いいお天気」のようですどちら様も、よい一日でありますように♪♪