古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

日常が戻ってきた

[うちのこ(ねこ)]

 あそこに行った仔猫ねすっかりなじんでいるらし。写メが届きました(笑)なかなか写真を撮るヒマがなかったし・・・・性格もかわいかったしよかった、よかった次回ひと月後にワクチン接種で預かるまで会う機会はないのでみなさまへも(笑)

 

           ただいま生後2か月くらいかな・・・

f:id:fujiwarakominka:20200819062357j:plain

かわいがられてるみたい

 

 「うちのしと」たちがちび猫がいなくなったとたん(?)にのんびりしてるのでそれも見てくださいな(親ばかちゃんりんですが・・・)

                2歳(オス避妊済み)

f:id:fujiwarakominka:20200817102802j:plain

廊下で爆睡「れお」

 

 「ぶらんか」が少し甘えてにゃーん(ごはん!)と近づいてきたり誰かさんの定位置で寝そべったりしてるから・・・・「ぶーがいるから」知らんふりしててねとみんなに(笑)注意したり。あんなちび猫なのに、「お客さん」に(?)気を遣ってたのだろうか?? 「よりつかなかった」のだもの・・・・

 

       1歳(メス。避妊だけはしたけれど・・)「逃げ足」早し!

f:id:fujiwarakominka:20200817102818j:plain

はやく「のみの薬」つけさせてほしい・・・・

 

 

 では近況をお届けしてみなさま今日も、お元気におすごしくださいね♬