古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 まずは・・・今日も「ぬくそう」な天気ですからわざと荒れた海の写真をみなさまへお届けしましょう(笑)拙ブログは「はてなダイアリ」で無料でさせてもらっているのだけれどこないだ150万ヒット・・・たくさんのご笑覧いつもありがとうございます。


台風の余波

(いくらか「涼しく」感じますか?)先日の写真・・・



 月末・月始めの請求書・集金などなどで走り回っているのですが、お客さんに恵まれてなんとか乗り切る月末(支払)の人生(笑)ではあるのだった・・・・その折に少しお話をさせていただいて(仕事ぶりに満足されてあっての饒舌だったり、不満だったり・・・)短時間のお話し・立ち話で、いろんな勉強ができて「耳学問」(笑)ありがたいことだと思っているのでした。信頼いただいているからこそのヒミツ話みなさまへは、お話しできませぬあしからずご容赦くださいませ。




 ではどちら様も酷暑が続きますから水分補給、栄養(口から食べなくてはね)もたくさんとって、のりきりませう。頑張るばいっ!(自分に言い聞かせておりま)

※ここ1週間が「山場」一番熱いようですから・・・・悪いもの(日ごろ我慢しているものあはは! )も食べてOKですよ(笑)とにかく「厳重注意」予報が出ていますくれぐれも、お体ご自愛くださいませみな皆様のご健康をお祈りしています。