古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 だんだん「立ち上がり」が遅くなってきました(笑)、この暑さにもかかわらず拙ブログをご訪問いただいているのでなにか「ちらっと」おもしろいことを・・と思っているのですが、思いつかない。夏バテかしらん? はーー・・、すみません。じわじわ書きますネ(苦笑)
 よそのおうち(玄関飾り)



 今日は原爆忌、今朝もヒロシマの様子がテレビであることでしょうこれからの人類の方向性も、期待されるのではないかと不肖kominka(フウフ)思っております。


          ×     ×    ×    ×


 一昨日の大島邸の「意見交換会」の様子が「山内薬局」さんのブログでご紹介があってて、野次馬(圏外ののぼせもん)としてはとても嬉しくなりましたのでこちらでもリンクさせていただきますね。
「山内薬局のぼちぼちブログ」
http://blogs.yahoo.co.jp/enya12/52520661.html


   ☆       ☆       ☆

 それより。先ほど市役所からの放送で、38度以上を記録したので「水分を補給してください」とのメッセージ(苦笑)、さすがのKominka(ツマ)もとある電話に「3時くらいから、出かけてきます」と言い訳させていただいたのでした。みなさま「自力で」用心するしかありまっしぇんばい! 
 梅干しがいいらしいです(笑)、ではお互いなるべく外出はさけてナマケモノいたしませう。