古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 さすがに毎日「でかけて」ばかりでばてまして(笑)今朝はナマケモノいつもより、さらに簡単にアップして失礼しますもうしばらくごろごろしていよう・・・っと。日曜だしねといいわけしたり(笑)



新成人さん(今年は一人でした)

おめでとうございまーす!


フラダンスあり手話ダンスあり・・・の楽しい会です
    


 不肖kominka(ツマ)小さな声で会計監査をしているので(1年に1回「大仕事」がありますの)いつもはみんなに会っているわけではないのですけれども毎年、この「新成人を祝う会」にお誘いいただいてkominka(フウフ)どちらかが必ず参加するようにしています最初の頃に「新成人」だったKくん、もう30代ですって・・・自分の年は忘れて(笑)え?もうそんなになるの?と思ってしまいました〜〜〜では、これにて。