古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

[おでかけ]

 おはようございます! 少し寒い朝です・・・今週も、元気にいきましょう(笑)

 日曜はのんびり「仕事」は忘れて(先週はおでかけも多かったのでますます忘れていたのだけれど)、してたんですけれどもねさて。走り出さねば(!)なりませんまだ外出(仕事での用事も含め)もあれこれ続き、「仕事」(税金の計算・追い込み、月末の請求書・見積書・支払関係も)が進まず誰かさんから睨まれておりますの(苦笑)今日も1件打ち合わせに一緒に行くことになってて結局、怠けてばかりではあるのだったさばけんにゃあ・・・えへへ。



 にんじん


 こないだのMUKAの新年会ね手話ダンスに最初少なかったのにどんどん、増えて前に出てきてくれて若い人たちがたくさん踊ってくれました。

      ↓   ↓   ↓

思い出してもほんわりにこにこしてしまいます。


 こうやってぼんやりといつまでも、余韻に浸っているとがんがん飛ばす人から怒られるのでした(涙)さてっ。 今週も(月末!)がんばりましょう!