古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 おはようございま〜す。いきなり(!)「おつかい」の命令が出まして・・・・いってまいりまする。本日はおでかけ日和みたいですよおうちの、片づけものも「はかがいく」ことでしょう(笑)、朝のうちは冷たいのご用心なさいませ。




これでも眺めてて・・・・ください(笑)


追記:ちょっとネットの見回りして(お気に入りにしてるブログなど見て)たらブロ友で「現実に」でも、波長があうお庭番さん(名前ハンドルネーム?は、わかんないデスあせって書いていますし)のきのうの日記・・・・すごーくよかったのでみなさまにもご紹介しますね。お時間のあるときにでも、どうぞ。
ブログ「今日も平戸で庭ぐらし2」さん
http://hanausagi2010.jugem.jp/?eid=348