古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 こないだからひと月あまり、うちは工事中・そのあとの片づけ中なれど一番の?懸案だった(家族で意見が違うしおばあちゃんは別の場所がいいと言われるし、そのままになっていたのである)『階段』工事が、いきなり(!)昨日ぞろぞろと大工さんたちが今ある階段をはずしにこられたのだ、うぅ・・・

階段「ないっ」  サヨナラ〜

 住んでいる者(女性)にしかわからない細々した片づけもの(どこをしているのか?誰かさんには伝わらない)・・・しばらくもう「終わり」かと思っていた我が家の工事が突然と「再開した」のだった、今朝も大工さんたちがこられる「はず」なので本日、これまで。嵐の真っただ中のkominka(ツマ)でごじゃりまする〜〜(苦笑)

どこば工事しよると?って・・ わからんめぇねー