古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

なんのことない

[その他]

 昨夜はつ~い華流ドラマをはしごして見て寝坊してしまった(笑)ので、簡単に。この写真の編集が・・・拙ブログ(日々の日記)だと、なんでこう大きくなるのか?(縮小してるのに)わからない、編集機能を使えず、新しいうぃんどうず11のせいなのか??どうかも、まだまだ不明でありまして。こちらをご笑覧の皆様には、写真が大きくてあらも見えて申し訳ないです、ご迷惑をおかけいたします。

※説明(いいわけ)※

リモートサービスというのを利用していて・・・・とても便利に、指導してもらっていたのだけれど。ただいま「不通」で、切れており。そのうち10日くらいしたら「教えてもらおう」と思っています。

 

 

もう。アイリスが咲いてた・・・・

よそ様のお庭

 

 今日はちと、西へ東へと(お寺さんやらなんやら・・)走り回らなくてはならぬので簡単に「ヒマネタ」で失礼します。きのうの強風はすごかったですけれど、最近ここ数年の「春の嵐」(梅雨どき含む)は、台風並みの被害も多く修理工事の依頼が増えておりますみなさまも、ご用心なさいますように。

 

やはり。経年劣化のところが、「どうかなる(方言。被害にあう)」

思い入れのある「大切な車」を、保管してありまして・・・・

※これ(下の写真)は、一番小さい10%に、編集しているつもり・・・なのだが?

 

 

 

 

「桜ひよこ」

季節限定のお菓子をいただきました(もう、食べてる・・・)おいしい。

 

※過去ログより                                                                          2020.4.11.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 

 いろいろあるけど、なんとか乗り切ってまいりませう・・・・どちらさまも、よい一日でありますように~~。