古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

紺屋の白袴(笑)

[作業場]

 おはようございます「成人の日」ですがうちは、仕事です・・・・先日「仕事始め」で現場にも数か所、出て(行って)もらいましたけれども作業場も少し、本格的に仕事が始まる前に「ちょこっと(ほんの少し)」・・・・

 

アフター(車を置きやすく・・・)

         ↑  ↑  ↑

1月2日の様子・・・・

 

 

 

まだ本格的に仕事が、はじまらないうちに

 

 なかなか自分の作業場まで、手が回らないので仕事始めに(短時間ですが)ユンボで少しお庭(入り口付近)を、風情なく壊していたようですそれなりに、植栽があったのですけれど・・・・やはり今の時代「車が停められる」スペースのほうがどちらさまのお庭でも優先されている感じがいたしますよね?(笑)

 

 

※過去ログより                                                                     2023.6.9.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします(作業場さんへ)

 

※過去ログより                                                                     2022.12.14.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 フル回転で動き始めるようで誰かさんの命令が、次々と飛んでくるのでした(笑)けれど不肖kominka(ツマ)も、ちと遠いお役所へ(車の名義変更手続きなんかに)行かねばならないし・・・週末にはさっそく「弥生」ちゃん教室(源泉徴収などの書類ごとも含めて)もありPCもフル回転で、入力作業が待っているのでございます(涙涙)