古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

見学会の余韻(笑)

[田舎暮らし]

 まだ一週間くらい「しか」すぎていない・・・のだけれどもう、もんのすご~くムカシのことのようで。こないだ電話でおしゃべりした方が「その話題」だったのだけれども不肖kominka(ツマ)「ついていけてなかった」(笑)と申しましょうか?? 日々いろんなことがあっているのでございますえへへ。

 

座敷わらし(わたくしです)

加工いたしました(笑)

 

 友だちから送ってもらった写メ(無理に撮ってもらったのだった)作務衣というか下が「もんぺ」になっているキモノをいただいたのを「お初」におろしてみました~~・・・

 

※過去ログより                                                                   2023.3.14.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

いい天気でよかったです(こないだは)



 さてさて。「おもひで」はこのへんで、朝ご飯を作らねばデス(笑)お天気はパッとしないけれどどちらさまにも、よい一日でありますように~~~♬