古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

なんやらかんやら

[うちのこ(ねこ)]

 いつも。事件(笑)が絶えない猫たちの回りですが・・・・今朝は新聞(朝刊)のビニール袋ごと「爪研いで」くれまして。いつしたか、わからないから怒っても、なんのことか? ちいう感じかな~~ははは。

 

              「見張り」も忙しいらし。

早朝の「おみおくり」ありがとうね~~ははは

 

 ごみ捨て(燃えるゴミ)の日は、必ずついてくるしまるで「犬」みたいですれお。車で帰宅するとどこからか(外から)走って「おかえり~」と、あらわれる(笑)2階に行くよ(洗濯物干し)というと、ついてきまする。その点ぶらんかは、どこにいるのか? 忍者みたいなこです早く「ノミの薬」したいよぅ・・・・なんかカユイ気がするんだよねぇは~~~。悩みは尽きぬ。

 

「このしと」も外猫です、ふたりで(笑)走り回ってるときも・・・・

なかなか「いいおかお」の写真は、撮れんばい(笑)

 

※過去ログより                                                                   2019.11.6.                                                              

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 

※過去ログより                                                                      2019.11.13.

fujiwarakominka.hatenablog.com