古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

親ばかちゃんりん

[うちのこ(ねこ)]

 きのうは暖かいいい天気で「ふたり」がわたくしの車の上になかよく乗ってたのであわてて撮りました(笑)

 

f:id:fujiwarakominka:20210207104055j:plain

かわいかろ?(笑)

 

 れおはじっとしてないし、ぶらんかはずーーっとカメラ目線(にらみつけてる?)し・・・ででもこういうツーショットはなかなか撮れないんですばい。

 

 

 まぁこれでもぶらんかは夜、寒くなると不肖kominka(ツマ)のお布団の上にのって寝る(今朝もまだ寝ている)のでうふふ、かわいいんだけろね。

 

 

f:id:fujiwarakominka:20210207104036j:plain

にらむ猫

 ご近所に用事があり(いつもなら車で行く距離)歩いてみました2月とは思えない昼間でした今日は最高温度が10度くらいらしいので・・・・油断なく暖かくして仕事しようと思っている朝です。

 

 

f:id:fujiwarakominka:20210207150041j:plain

みはらし

  うちの近くは中山間地で小さな丘みたいな場所も多く、高低差が結構ありましてお散歩(足の筋肉を鍛える?)には最適かなぁと思っています。そちこちに花も咲いているけれどまだまだ2月、ほんとうの春はとうぶん先かしらん?

 

f:id:fujiwarakominka:20210207163011j:plain

黄水仙

 

 洗濯ものを干している2階のすみっこ(日あてのよい場所)にれおが寝ていてこないだは、ぶらんかが寝てましたけろ。それぞれ・・・・いつも好き勝手に遊んでいます。

 

 

f:id:fujiwarakominka:20210207124134j:plain

「ぐうぜん」です(同じ場所を「取り合う」ことはない)

 

 

 

 ではどちらさまも、よい一週間でありますように。