古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

蛍狩り

*[その他]

 おはようございま~~~すいよいよ梅雨入りのような雰囲気の曇り空・・・みなさまのあたりはいかが?(笑)

 

f:id:fujiwarakominka:20200601184614j:plain

みなさまも。元気が出るように(笑)

 

 こないだバラ農家からいただきました・・・薔薇って、女はうれしいよね~~なんか知らんが(笑)「もらう」けん、うれしいんだろうか??(笑)

 

 そろそろうちの前の川にもホタルが数匹、飛んでいます・・・暗くなって「偵察」に行くとれおも(ぶらんかも)ついてくるんだもん(笑)あ? 写真はありまっしぇんばい(意訳、暗いからホタルなどの写真はないです)

 ま。とにかく「れお」はご近所に行くときゴミ出しとか~~走って、ついてくるちゃもんなーー特に夜は心配なんだがそこは「夜行性」なのかどうかそれに、もう2歳のオスだもん過保護やもしれぬ。

 

 

 ではどちらさまもよい週末でありますやうに♬