古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

ココわんこ。

*[その他]

 家の中で柴犬さんですら飼うような時代です・・・猫も「外に」出さないおうちは多い。みなさまも回りはいかが?

 

 こないだココカフェの「ココ」がママさんと姉子の浜観光案内所にお散歩に来ていました・・・・可愛いんだけれどあまりに小さくて扱ったら骨が折れそう(笑)だからさわりません(というか、犬は苦手どっちかというと)

 

           おやつを「待て」している。おりこうさん!

f:id:fujiwarakominka:20190523112542j:plain

ミニチュア なんとか(ミニピー)

 

 

 

 「このしと」ミニチュア ピーシャは保護犬で・・・捨てられとったそうです(しかるべきミニピー専門の保護団体経由で、こちらにきました)今は、もちろんココカフェさんで大切に育てられ。昨今のペットショップブームどうなんでしょ? ち、内心思っております。人間関係もですが「袖振り合う」縁があれば大切に生きてゆきたいと考えているところです・・・・そうそう「なんもかんも」はできないから、ほんの小さなご縁だけでも誠実におつきあいしてゆきたいデス。

 

 

 うちの駄ネコ「れお」もだけれど、いずこのおうちでもペットは「だいじなもん」で(笑)地震などの災害避難所でも「ペット連れ」の場所もあるそうです大事な家族の一員ですもんねうちの「ほったらかし」のようなそと猫ですら・・・いざとなっても、置いていけないもん(笑)

 れおってば、もう1歳すぎるのにあいかわらず「動く」ので、じっとしてない写真が撮れませんみなさまへのご紹介の「写真」もありません・・・は~~~っ・・

 

 

 

 

 さて。週明けです雨も来そうです・・・・どちらさまもよい一週間でありますやうに♪♪