古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 おっはようございま〜〜す! 台風も近づいていますが子どもたちも(うちあたりでは「始業式」)元気に、登校して行き・・・谷間のケーキ屋さんでは7・8月はバターもとけるし「夏休み」だったのが、フル回転しております、いかが?(笑)



「看板」




 もう「はてな」ダイアリ(ブログ)を引っ越し完了した方もあるようですけれど・・・・・不肖kominka(ツマ)の拙ブログ「古民家の記」不具合(?)というか「一番小さい字」になってしまい・・・困っているところ(苦笑)週明けでホントの引っ越し(荷物運び)をみんなでしはじめている(仕事)朝です・・・・ブログの引っ越し、そろそろ「調べてみらねば」量も多いしなぁ気が重いです(大涙)





 では、どちら様もよい一週間でありますように。