古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 こないだからつつじがいつまでも長〜〜く咲き続けているなぁとあちらこちらの生け垣などをドライブしつつ、見ていたのだけれど紫陽花が色づいてきたそのお隣に咲いている(!)という写真がなかなか撮れずにいましたが・・・・やっと1 枚あんまり「構図」としては(いらんもんも写っているし)よろしくないのですが、ご紹介したいと思います。みなさまのあたりはいかが?



なんか「へん」な気がするのよねぇ・・・北海道あたりでは「一度に」咲く??




 きのう撮りました昨日も晴れたり降りそうだったり(結局、雨はなかった)お天気も気まぐれだけれど寒暖の差もなんだか大きいのでどちら様も、お体くれぐれもご自愛くださいませ。


スマホじゃなくても「ガラケイ」でも

「カメラの性能」は、なかなかよろしいの(笑)ですよ・・・




 では今週も元気に、笑ってすごしましょうね(笑うと体にもよいらしいし)拙ブログも「笑ってもらえそうなネタ」を探しているんだけれどなかなかなくて・・・えへ。