古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

春は

[田舎暮らしの応援]

 日曜はまさに出たり入ったり早朝からお客さんもあり etc と、しておりました少し肌寒いけれどいいお天気でしたみなさまのあたりは、いかが?(笑)

 テリトリーの見回りがてらのんびりドライブしたり・・・

 

f:id:fujiwarakominka:20220404031026j:plain

姫島が見える(引き潮)

 

 例の湯治にも(笑)サクラが散り始めて、花びらがはらはらと・・・そして川面 カワモ には 泡のようにたくさんの花びらが落ちていました。

 

f:id:fujiwarakominka:20220404041947j:plain

散り急がないで・・・

f:id:fujiwarakominka:20220404041929j:plain

 

 うちのほったらかし(方言かしらん?)の鉢植え・・・なんか咲いてるんだもの。がんばるにゃ~~。

 

f:id:fujiwarakominka:20220404004455j:plain

これはなんという花でしょう?(笑)

 

 寒暖の差や、日陰(家の中)はまだまだ寒いし、お花見と気取っても「寒い」ですからどうぞご自愛くださいネ。よい一週間でありますように。