古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

田舎の貸家情報

[田舎暮らしの応援]

 いい天気の日曜の朝(ちょっと寒くてPCだと5度って携帯は4度げな)あたたかくなりそうな青空です♬

 

          トウキョウ(中心地?)と比べると「早い」

f:id:fujiwarakominka:20220330233546j:plain

こないだ。ほんの数日前、満開だったけれど・・・・

 

 とある方から相談があり「不動産もされていますか?」ですって「いえ。縁がある方のおうちなどを紹介して、うちが仕事したりする程度ですよ」とお答えしたら・・・おじいちゃんが住んでいた古い家があって、売るわけにはいかないから貸したいのだけれど、なかなか借り手が見つかりません。

 とのことでしたので、不肖kominak(亭主)に早速、報告すると「HPで宣伝せよ」と命令が下りました(笑)その前に拙ブログで、速報です。

 

f:id:fujiwarakominka:20220330221046j:plain

家賃3万ですって。安い??

 漁師町の真ん中にあるのですけれど(駐車場はありません)ちょうど両方が空き地(駐車場)になっていてすぐに、わかります。

 

f:id:fujiwarakominka:20220330221133j:plain

4DK(のはず)の家です

 お知りになりたい方は、直接ご連絡ください。