古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

バイク(御用聞き)

*[その他]

 こないだ信号待ちで急いで撮った写真・・・カブがなくなるという噂だったのだけれど銀行の人とかどうするのかなぁ車で回るのかしら?? ち、いらん心配(方言。よけいなお世話)してたもんだったが・・・・新車らしきバイクを積んだ車両移動用のトラックがあったのだった。

 

f:id:fujiwarakominka:20181119151533j:plain

 

 うちあたりは坂も山道だし遠く(車でも30分)の銀行からバイクでこられているのだけど・・・まだまだ需要はありますよね不肖kominka(ツマ)ですら学生のときに(免許を取ると50cc以下には自動的に? 乗れたし)けっこう遠くまでいえのバイクに乗り回しておりましたっけ。安定していて便利なんですよねぇみなさまは、乗ったことあります?(笑)

 

 

 

 

 ひと雨ごとに「寒く」なる・・・九州はじわじわと寒くなるのでぱきっと」冬支度というかナマケモノには助かるのだけれどそれでも洋服の入れ替え(普段着)をしなければ(涙)仕事の合間に(誰かさんが急用を「命令」していきました)片づけねばならず(涙涙)これにて超簡単に失礼。

 小雨模様の朝、どちら様も「寒くなりかけ」はお体くれぐれもお大切になさいませ。