古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 月曜日は大雨で火曜日ははれ(笑)きのうは、とってもいい天気でしたけれど「幸花樹園」に取材に(笑)行くヒマがなく・・・中のお花さんたちがどんなぐあいか今一つわかりません・・・



まだ。すこ〜〜し早かった(こないだの日曜日)

 しだれ桜・きれい


 今年は「説明版」がきちんと書かれていてよくわかり・・・いいなぁと思いました毎年、一度は正面から(入場料を払って)見せていただこうと考えているのでだって、あれだけの広さを草刈りするだけでも大変だと思いますし「山」斜面をお庭にして長い順路を整備するのにも敬意を表したいと思っているのです。

HP「幸花樹園」
http://www.tsutsuji-matsuri.jp/



つぼみがれんげそうのように見えるから・・・なんですって
 レンゲツツジ



キイロツツジとしだれ桜


 休憩所(ひなたぼっこ)


※週末は見ごろみたいですから、いかが?(笑)