古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 連日の雨が続きますが・・・・みなさまお元気ですか? 雨でも「出かけにゃならない用事」もありますからね今朝は小学生が傘さしてカッパ着て登校して行っていまして(車でぐるりと回って用件をしてたら「また会ったり」・・・)「お仕事(笑)」ご苦労様です〜〜(笑)頑張って歩かにゃ〜いかんばい! 特に子どものときはね今朝は、「送迎」の車も少なくて親御さんも感心感心・・・



雨の日は。「福ふくの里」へどうぞ♪


 みなさまから「来ていただいて」買っていただけてるからご近所の年配の方々の励みにもなっていると思うの、でもここのところ荒れた日ばかりでお魚が多くはないので(海から「直送」の活魚ですからね)「おかず」にする魚になかなか出会えないのでした雨の日は、ポイント3倍・・・ということになっているから本日は「仕入れに」行かねばなるまいてあはは。



かすみ? ガス? pm2.5

「やっと姫島が見えた」ってウッチーが・・・う〜〜む?「見えんばい」どうですか??