古民家の記・新(引っ越し先)

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 こないだから数回お会いしたお上品なしっぽんーなが〜〜い方(笑)のご紹介をいたします。体くらい長い(珍しい)んで・・・・それになにかおちついたたたずまい(笑)





じっとしていない・・・



 ほんとはまだ「大人ではないげな」もっと大きくなるらしい・・・玉とり? などもなさいますけれどもネットで見るとメインクーンとかって巨大(?)な大きさになるらし(猫としてはでしょうけろ)ご存知でしたか? まぁね〜〜猫に興味がない方には(拙ブログ宝塚ネタもけっこう多いほうかも?)つまらない話題ですがあはは毎日書いてるとさ、あれこれ書かないと続きませんことよおほほ。それなりにバランスよく(?)書いているつもり・・・・


 宝塚関係で言えば実は、この正月に「お気に入り」にしてときどき読ませていただいたかなりディープな礼音ちゃんファンの方(最初、怪しい人かと思ったくらい熱愛をブログに書かれていて「引いた」)のとか、たーーくさん「溜めてたファイル」が『ごと・・・消えて』(方言。すべて消えて)・・・「ない」ならないに(笑)まぁ「忘れている」わけですがあの純真な方のブログだけは・・・・と、また探し出してひと安心しているところ。年に数回「しか」観劇してない程度のファンですけれども(「それでも多い」って! えへへ)ネットサーフィンなんかして楽しませてもらっておりますそれでついつい拙ブログの話題にも(勝手に)なるというわけなんですの。


 今年はいくらかおでかけも行けそうな雰囲気(父母も落ち着いているしうちのおばあちゃんもいくらか元気を取り戻されましたし)なので「朝」拙ブログを書いてないでもご心配には及びません! 「まいひに(毎日)」書くつもりですから(ちょっと朝帰り・一泊の予定も・・・)朝一にチェックされている御仁もどうぞお手柔らかに(笑)お願いいたしまするでは、今日からいよいよ本格的に仕事が始まりまた走りだしましたのでこれにて。どちら様もよい一週間でございますように。