古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 「仕事」とはなんも関係ないことばかり?書いているようですけれども拙ブログここのとこ、バタバタしているしやはりプライベートなお客さん情報が入るのでそうとう気を使って書いているつもり・・・いいわけがましいけれど、サッ!とは書けないのよね。けふも早い時間に営業の若い人がはるばる、出張で大都会から来られて不肖kominka(亭主)にも面談されるのでもち、うちはついででしょうけれど急いて書いておりますのでこんなネタあしからず。


肉球にくきゅうパン(ジャーマンポテト味)

 とあるスーパーの中の焼き立てパン屋さんで見つけてしかも甘くない中味・・・大変気に入りましてこないだおみやげにに持ってってあげようと立ち寄ると「夏休み限定パン」なんだとか(涙)



ひと様の手作り


 これを作った人は新聞か何かを見て手作りとかいろんな工夫する(考える)のが大好きな人で会うのが楽しみな方です。それにしても猫好きしかわかんない・・・・ことって多し大多数の拙ブログご笑覧の方には「これまた」関係ない話題で申し訳ないです〜〜〜。でもね肉球パン見つけたときには写メールで送りまくり(猫好きアンテナの人に、老いも若きも)喜ばれたのでしたあははっ。
 犬も嫌いじゃないけれど(笑)やっぱ〜〜猫かしらね? みなさまはどちら派でしょうか??